• ベストアンサー

マウスホイルスクロールの不具合

PCマウスのスクロールホールを設定を何かの操作で、変更したらしく、場面が大きくスクロールされてしまい困っています。 キーボードはマイクロソフトの社外品94-58567です、解決策を教えてください、大変お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

コントロールパネルの「マウス」を開いて、ホイールタブにある数値を小さくしてください。

11304545
質問者

お礼

大変助かりました、この疑問に2時間ほど掛かっていたので、ほんとうにありがとうございました。 ふくだのぶお