• ベストアンサー

Windows7でダブルクリック

過去の質問を調べてみたのですが、Windows7では操作が違う様なので、改めて質問させていただきます。 Windows7を使っていますが、シングルクリックの設定になっているのをダブルクリックに変える方法を教えてください。

• GUN
  • お礼率72% (224/307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
GUN
質問者

お礼

ありがとうございました。 コントロールパネルも見てみたんですけど・・・見落としてました。 すみませんでした。 たすかりました。