• 締切済み

IEのお気に入りのファビコンが消えた

Sleipnirの正式版がUPされたとのことでインストールし、何気にIE7をたちあげたところファビコンが全てIEマークになってしまっておりました。過去の復元ポイントに戻しても全く治りません。またフリーのファビコン修復ソフトを何個か試しましたがやはりもどりません。治すにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

IE7のキャッシュを削除しても駄目ですか? http://blog.goo.ne.jp/r_logic/e/d34b7fd1e199cb4196c63407910518fb

DAR3131
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 キャッシュを消しても、修復されず、フリーソフトのnaoFavicon4IE等何種類試しても 修復されませんでした。 よろしく御願いします。