• 締切済み

苗場スキー場のリフト券

今年12月31日朝方から31名で1泊2かのスノボ旅行に出かけます。そこで苗場スキー場のリフト券が団体で割引されるような情報ご存知の方いますでしょうか?また、団体で割り引きされるようなものありましたら教えて下さい。ちなみに宿泊予定は湯沢東映ホテルです。

みんなの回答

• o_tooru
回答No.1

こんばんわ、お困りですね。 さてご質問の件ですが、ずいぶん昔の話ですが、一日券の回数券を売っているという話を聞いたことが有ります。10人分で11枚買える・・・。今もあるのかな?10年くらい前の話です。西武系の旅行代理店とかで買えるとか・・・・ 後は、コンビニで買える前売り券ですかね。昼食代込みで結構お得ですが。(今年は夏が気候が不順でしたので、雪があるかどうか心配です)

sakura-tty
質問者

お礼

ありがとうございます。各コンビニ調べてみます!それから西武系はもちろん、いろいろ旅行代理も調べてみます。