• 締切済み

鼻水

私は冬は鼻水が常に出てしまい、困ってます。 なのでメイクはしません。 鼻水を止める方法や、鼻水を出さない方法を教えて下さい。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.2

今、至急なら薬局で点鼻薬を買い、使う。 昔は水飲まず、点鼻薬使う事を薬局が指導してた。 至急で無ければ、耳鼻咽喉科にて薬剤処方して貰って下さい。 アレルギー血液検査し、何に反応し、鼻水が出るのかも調べます。 お大事に。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーをお持ちかもしれませんので 耳鼻科で見てもらうほうがいいですよ