• ベストアンサー

こんなヘッドホン探してます

電話機のように線がグルグルまいてあるヘッドホンを探しています。 iPhoneで使用したいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

カールコードです。 線が断線しやすいので姿を消しつつあります。 モバイル機器用の柔らかく細くて短めのコード仕様のヘッドフォーン の中から選んだ方が良いですよ。

kyasubaru12
質問者

補足

えっ! 断線しやすいのですか、私は伸縮できて丈夫だと思っていたのですが・・・ 良かった!(^^)!聞いといて、おっしゃる通り柔らかく細くて短めのコード仕様のヘッドフォーン を購入しようと思います。ありがとうございました。