• ベストアンサー

iphone4sのケース

iphone4sのケースを探しています。 落としたりすると壊れやすいと聞き、ケースを購入したいと思っています。 探すと色々あるみたいでよくわからないのですが シリコンケース、プラスチックケース、バッテリーケースなどたくさんありましたがどれが一番iphoneを使う上でいいですか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

落とした時に一番助かりそうなのは、革製のものでは?

ukahajm
質問者

お礼

革っていいんですね。 参考にしてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

どこを重要視するかでベストは変わります。 割りたくないけど感触は変えたくないなら、周囲にだけはめガラスのみを守るバンパーが最適ですし、 傷を付けたくないならケースになりますが、衝撃はあまり吸収しませんので、ケースの中で割れます。あと隙間に小石などが入るとテコの原理で割れるリスクが増します。 バッテリーケースは、重量とサイズが増加し外観自体が変わるので、そもそもiPhone選択が間違いともいえるのですし。 シリコンジャケットは、すべらないから落としにくいですが、すべりが悪いから取り出すときに落とすことが多いです。 バンパーで評価が高いのは アップル純正Apple iPhone 4 Bumper http://store.apple.com/jp/product/MC668ZM/B?fnode=MTY1NDA0NA CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4/4S http://www.amazon.co.jp/ThinEdge-frame-iPhone-Bumper-%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%9C%80%E8%96%84%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC/dp/B004B24J7I/ref=zg_bs_128199011_2 ケースで評判がいいのは エアージャケット http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-iPhone4S-4-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PHC-73/dp/B005WMGQ8G/ref=pd_sim_e_6 シリコンは色も形状がいろいろあるので、ご自由に。 他人と同じを目指さないほうが好印象ですし、ケースは消耗品です。気軽に着せ替えましょう。

ukahajm
質問者

お礼

いろいろな商品を紹介してくださって助かります。 参考にしてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • iPhone4s用ケース

    現在iPhone4sを使用しており、電池の持ちが悪くなってきました。荷物を極力増やしたくないので携帯用バッテリーは持ち歩きたく無いため、バッテリー内蔵型のケースの購入を考えております。現在使用しているケースがsuicaを内蔵できるもので、使い勝手が良いことから、suicaとバッテリー両方の機能を持ち合わせたケースがあれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • iPhone3G(S)でオススメのケース

    iPhone3G S購入予定(予約済み)です。 本体のサイズは現行のiPhoneとほぼ変わらないということで、ケースと保護フィルムを購入したいのですが、それぞれオススメを教えてください。 ケースに関しては個人的に以下の条件を満たしていると便利なのかなぁと思っています。 ・電子マネーのカードを収納可能 ・充電バッテリー付き その他、iPhone3G(S)購入の上でオススメなアクセサリがありましたら補足で教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • iphone5s ケースんいついて

    可愛いケースがあったので購入しようと思っています。 しかし、その商品はiphone5ケースとかいてありました。 気に入ったデザインだったので、できればこれがいいのですが・・・・・ iphone5sではサイズとか合わなくて使えないものなのでしょうか?

  • iPhone6sのケースはiPhone8で使える?

    よろしくお願いします。 iPhone8を予約して購入する事になったのですが、現在使っている iPhone6s に使っているケースが使えれば、流用したいと思っています。 iPhone6s用のケースはiPhone8に使えるでしょうか? 実際に使っているケースは以下の物です。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B010MVJNTK/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

  • iPhone6sとiPhone6でケースは同じもの

    新しいiphone6sのケースを探しています。 iPhone6sとiPhone6でケースは同じものを使えるか? このサイトのケースはiPhone6sとiPhone6に対応できます。 iPhone6sに6のケースは装着できますか? http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DFIE

  • iPhone S 保護ケースについて

    iPhone Sが日本でも6月26日に発売されます。それに伴い私も購入する予定なのですがその際にiPhone Sを保護するための保護ケースを購入しようとネットショップのほうで探しているのですが、どれもまだiPhone 3Gの保護ケースなどしか取り扱っていないようです。 一応予定としてこのケースがよいかと購入を検討していますがi Phone Sでもこの保護ケースは対応しているでしょうか?教えてください。 http://www.amazon.co.jp/iSkin-iPhone-Angel-opaque-white/dp/B00277OLN6/ref=pd_rhf_p_t_3

  • iphone4sの最強ケースについて

    iphone4sを購入するのですが・・・ ちょっと落しただけで壊れるというのをよく聞きます。 強いケースを調べたところ、 「griffin Survivor survivor」 と 「TANK iphone4s」 というケースがありました。 デザイン性は「Griffin」のほうがいいのですが・・・ 画面も守ってくれる「TANK」も捨てがたいと思います・・・ どっちが持っててかっこいいですか?? どちらが頑丈ですか? めんどくささとか、防水とかはいいです。 そしてこのケースを実際に使って落してみたりしても大丈夫ですか??

  • iphone4sのアルミのケースは傷つきますか?

    iphone4sのアルミのバンパーケースの購入を考えています。 でもiphone5が傷つきやすいということで、アルミのケースも傷ついてしまうのでは? と不安になりました! また、使っているうちにさびたりしませんか? アルミ製のiphoneケースを持っている方、もしくは真相をご存知の方がいたらどうか! どうか教えてください!お願いします! ちなみに今買おうとしているのはこれです→http://item.rakuten.co.jp/mirepoix/a_ip_case/

  • iPhoneケースの汚れ 落とし方

    こんにちは。 昨日、手帳型のiPhoneケースを購入致しました。 カバー面はネイビー、iPhoneを入れる所は柔らかいシリコン素材です。 装着し1時間程で、カバー面とケースが密着しているところが 色移りし、黒ずんでしまいました。 購入し早々汚れてしまい、悲しいです。 この汚れを取る方法はありませんか?

  • 素敵なiPhone6のケース

    iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;