• 締切済み

素敵なiPhone6のケース

iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;

みんなの回答

• ndstyum
回答No.1

私はiPhone5cなのですが、7つもケースを持っています。 友達みんなから「さすがにそれは無駄でしょ」と言われます。 私のこだわりは、ハードタイプではなくソフトタイプのケースですね。 なぜかというと、ソフトの方が手にフィットしやすいからです。落とすことも滅多にないですよ。 私は、100均(ダイソー)で買った105円(増税前)の白と紫にも見えるピンクの色違いを購入しそれで落ち着きました。 2.000円や3.000円するのと比べたら大分安いですが、デザインがシンプルなので人によっては好みが別れますね。 ただ、場所によっては100円でも十分なので重宝します。 Amazonや楽天は可愛いものがあって迷い、結局「7つもあるし」と購入を諦めました。 「あと1年くらいしたら買い換える(予定)だろうから、勿体無いかな」と。 買い換えたら、今までのケース、どうしましょうね。

kodama-hikari
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 100均とは!考えもしてませんでした☆明日さっそく行ってみます! 6のケースも売ってるかなぁ♪ キャラクターものや、ブランドものを色々買いましたが、 シンプルイズベストってことかもしれませんね(^^;; 昔ガラケーを使っていた頃は、ストラップを買いまくってました。