• 締切済み

素敵なiPhone6のケース

iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;

みんなの回答

  • ndstyum
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

私はiPhone5cなのですが、7つもケースを持っています。 友達みんなから「さすがにそれは無駄でしょ」と言われます。 私のこだわりは、ハードタイプではなくソフトタイプのケースですね。 なぜかというと、ソフトの方が手にフィットしやすいからです。落とすことも滅多にないですよ。 私は、100均(ダイソー)で買った105円(増税前)の白と紫にも見えるピンクの色違いを購入しそれで落ち着きました。 2.000円や3.000円するのと比べたら大分安いですが、デザインがシンプルなので人によっては好みが別れますね。 ただ、場所によっては100円でも十分なので重宝します。 Amazonや楽天は可愛いものがあって迷い、結局「7つもあるし」と購入を諦めました。 「あと1年くらいしたら買い換える(予定)だろうから、勿体無いかな」と。 買い換えたら、今までのケース、どうしましょうね。

kodama-hikari
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 100均とは!考えもしてませんでした☆明日さっそく行ってみます! 6のケースも売ってるかなぁ♪ キャラクターものや、ブランドものを色々買いましたが、 シンプルイズベストってことかもしれませんね(^^;; 昔ガラケーを使っていた頃は、ストラップを買いまくってました。

関連するQ&A

  • 【画像あり】このiPhone11用ケースを探してい

    【画像あり】このiPhone11用ケースを探しています。 Amazonか楽天市場で買えますか?

  • iPhone12プロのスマホケース

    iPhone12プロのスマホケース スマホケースを購入したいのですがいつも購入してたサイトではスマホケースが発売されていなかったです。iPhone11やproとも大きさは違う気はしますがiPhone11のでも入りますか?

  • バーバリーiphoneケース欲しい

    今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

  • iPhone S 保護ケースについて

    iPhone Sが日本でも6月26日に発売されます。それに伴い私も購入する予定なのですがその際にiPhone Sを保護するための保護ケースを購入しようとネットショップのほうで探しているのですが、どれもまだiPhone 3Gの保護ケースなどしか取り扱っていないようです。 一応予定としてこのケースがよいかと購入を検討していますがi Phone Sでもこの保護ケースは対応しているでしょうか?教えてください。 http://www.amazon.co.jp/iSkin-iPhone-Angel-opaque-white/dp/B00277OLN6/ref=pd_rhf_p_t_3

  • iPhone5を仕事で荒っぽく使う時のケース選び

    こんばんは。ご覧いただいてありがとうございます。 先日、iPhone5を購入しまして、ケースは適当にシリコン製のを使っているのですが、 私は仕事中も歩数を計るために、Gパンの後ろポケットに突っ込んでいるんですが、先日ものすごく暑かった日に、内側に画面を向けていたら、取り出すと画面が蒸れて水滴がついていました! すぐ拭きとったんですが、どうにも怖くて心配です。 ここでの同じような質問を参考にしたり、amazonで調べたりしたんですが、これぞ!というケースが見当たりません。 私の希望としては、ポケットに入るぐらいの大きさ(ゴツ過ぎない)で、防滴(汗)であったらいいと思っています。 amazonなどで防水ケースって調べてみますと、お風呂に入る時用みたいな不恰好な袋状のケースばかり出ます。amazonでもレビューのないのは怖くて買えませんし、楽天なんて玉石混交過ぎて選べません。 職場の同僚が同じiPhone5を持っているのですが、彼女は縦開きのケースを使っていました。いいなぁと思ったのですが、同じ縦開きのを持つのもどうかと思いまして・・・。横開きは使いにくそうなので。 何かオススメのケースがあったら教えて下さい。あと、業者のHP誘導はお断りします。すみませんが。

  • ポケモンスイカ

    7月下旬にポケモン(ピカチュウ)のSuicaが出るというポスターを駅で見かけたのですが、もう発売されているのでしょうか? JRの窓口に行けば購入できますか?

  • iPhone7 アクセサリー

    私は近いうちにiPhone7を購入する予定なのですが、おっちょこちょいなため落としたりしそうで不安です。せめてケースやカバー、液晶保護フィルム等があれば安心なのですが、iPhone発売からどの程度でそれらのアクセサリーは販売されますか? Android、古い世代のiPhoneは買うつもりはありません。

  • おすすめの携帯電話ケースは?

    昨日N905iを購入してきました。 コースの多様化で高額になったケータイは大切に使いたいですよね~ 今まではジーンズの前ポケットに入れていたんですが、 本体が大型化したこともあってケースも購入しようと思います。 機能的、見た目、ブランド等々 使っている方のこだわりは様々のようですが、 是非あなたのおすすめの携帯ケースを教えてください!

  • オーランドでポケモングッズ!

    来週フロリダのオーランド(ディズニーワールドリゾート泊)に行きます。 海外のポケモングッズが欲しいのですがフリータイムは1日しか有りません。 2度と経験できないかも知れないので 1日使ってポケモングッズを探しに行きたいところなのですが 一緒に行く友人がディズニーランドに行きたいようなので、 入場前か後に急いで買い物、くらいしか出来そうにありません。 初めての外国で英語が出来ない未成年3人でも 大丈夫そうなところがあれば良いのですが… ポケモングッズを扱っていてディズニーランドから簡単に行ける店が あれば教えて頂けないでしょうか? インターネット、雑誌等調べても自分では見つけられませんでした、 急ですがよろしくお願いします。 補足 ・ピカチュウグッズが特に欲しいです ・古いものなので、もしあれば…程度ですが昔のピカチュウグッズや  GBソフトのピカチュウバージョンが手に入れば嬉しいです^^; ・nintendo world storeは扱っているのは分かったのですが、  ニューヨークまでは距離があるようなので難しくて行けなさそうです。 ・関係無いですが、向こうで充電(携帯、PSP,DS,ipodなど)する時には  変換のアダプターが必要なのでしょうか?

  • ポケモンセンターの誕生日プレゼント

    ヤフオクでもう片方のポケモンのバージョン用として誕生日プレゼントのポケモンセンターのピカチュウのシリアルナンバーを購入して、表示されている通りに入力したんですが、エラーメッセージがしまって、何回もやり直したんですが相変わらずでした。どうしたら改善出来ますか?