• ベストアンサー

メッセージを出ないように設定するには

windows meを使っています。色々なアプリケーションを立ち上げると事あるごとに「インターネットへ接続しますか?」みたいなメッセージがでて、とてもうっとうしいです。パソコン自体はネットに接続する設定はしてありません。このメッセージを出ないようにする事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonpoco
回答No.3

フォトショップ・イラストレータの2つに関してですが、「編集」-「環境設定」-「オンライン設定」または「Adobe Online」の「アップデートの確認」を「しない」になっているか確認してください。 バージョンが違うとメニューの表記が違う場合があるかもしれません。よろしくです。

kagari701
質問者

お礼

環境設定を確認したら、表示が出なくなりました!作業をしていていちいち消すのが面倒で、特にトラブルというわけではないですが、困っていました。とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>色々なアプリケーション 具体的にソフトの名前をあげてください Windowsメディアプレイヤー・RealOnePlayer・IE・OEは、このようなメッセージが出ます

kagari701
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決いたしました。

kagari701
質問者

補足

>具体的にソフトの名前をあげてください Adobeのフォトショップやイラストレーターです。

• BIGMAC
回答No.1

コントロールパネル>インターネットセキュリティ>接続から、「ダイヤルしない」設定にすればどうでしょうか?

kagari701
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで解決しました。