• 締切済み

日本語が分からない幼児 たまごっち

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

日本語が出てくるので楽しめないかもしれませんが、近くにお父さんがいて意味などを教えてくれるなら遊べるかもしれません。 4歳には無理だと思います。 何かプレゼントしたいならこっちはどうですか? めちゃくちゃかわいい声でオウム返ししてくれます。 外国語もそのまま返ってくるので外国人も楽しめるみたいですよ。 http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/mimicry/