• 締切済み

クレーンゲームについてです。

atm09sttcの回答

  • atm09sttc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

手前が景品穴でフェンスはないようですね。 回転機能がある場合はこのやりかたで行けばいいでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=YFsKQ-73CV8 タグは無視して回転させながら前にずらして落とすやりかたもあります。 http://www.youtube.com/watch?v=XQLGtP_ZKZQ 健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • 楽天オークションの評価について…

    楽天オークションで落札したプライズ景品を受け取ったのですが、箱に見本の画像には無かったはずのへこみがありました。 配送中についたものなのかは解りません(一応、「壊れ物」で送っていただいたのですが…)。 段ボールには入っておらず、プライス景品の箱にエアークッションが巻かれ上から直接伝票が貼られた形で到着しました。 他の人にも画像と実物を見比べて貰ったのですが、やはり箱の角に画像には無いはっきりとした凹みが出来ています。 相手の評価をしなければならないのですが、傷があったのは箱だけで中身は無事だし、「悪い」を付ける程度ではないかなとも思うのですが、どうすれば良いか迷っています。 説明文には「アミューズメント品の為、傷など多少の傷みはご了承ください」とあったので、やはりこの辺は我慢した方が良いのかな、とも思うのですが…。 それに、出品者の過去の評価を見ると「良い」のみで「悪い」は0だし、自分が気にしすぎかなとも感じてモヤモヤしています。 そもそもプライズ景品だから箱の傷自体は問題にすべきではないでしょうか。 しかし、今まで写真と実物に違いがあるものは受け取った事が無かったので「見本の写真には無かった傷があった」と言う点にひっかかっています。 それに多分「悪い」評価をつけると向こうから自分にも「悪い」評価がついてしまいますよね。 中身には問題無いし、相手にも悪いかなと迷っています。 今回は「良い」を付けた方が良いでしょうか? それとも「写真には無いへこみがありました」とコメントし「悪い」を付けた方が良いのでしょうか…。 皆さんでしたらどうしますか? 宜しければご意見をお聞かせください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • bacchus

    Bacchusのジャズベースを買おうと思っています 地元の店で見たところ15000円くらいで売っていました 定価からするとそのくらいの価格が妥当なのかも知れませんが 学生ゆえに、お金があまりありません なので、できるだけ安く入手したいのですがどなたか 10000円くらいで入手できる店を知らないでしょうか

  • これの箱の中身

    この箱なんですが、掃除をしていたところ発見したのですが、 中身は空で、な何だったのか忘れてしまいました。 どうしても思い出せません。。 画像を見てわかるように、蓋を開いた中にある黒い土台の、爪のような部分の前方が少し斜めに上がっています。 正方形で縦横12~3センチ程。一応100円ライターを大きさがわかるように置いてみました。 詳しい方、何かわかる方居ましたら回答宜しくお願いします。

  • なんで誕生日プレゼントして怒られたのですか?

    高校生です。 数日前友達(♂)が誕生日なんだと言っていたのですが俺は知らなかったのでその場はおめでとうとだけ言って、しばらく雑談した後に誕生日プレゼントは後であげることにするからと俺は言いました。 友達はいらないとは言ってたのですが中学の時からの友達ですし上げることにしました。 色々誕生日プレゼントを考えたのですがその友達が弄られキャラということもありいたずらのようにしてプレゼントをあげることにしました。 俺がやった段取りは以下の通りで 1.けいおんのキャラクター(俺は観てなかったので話題だったアニメ?ということで選びました)の主要メンバーみたいな人5人の壁紙をダウンロードしてカラー印刷 2.プレゼントはけいおんのキャラクターグッズを数点(近くのお店で購入) 3.段ボール箱に(1)で作った紙を貼り付けてそれの中に(2)を入れる 4.次の日の朝早くに学校に来てそれを友達の机の上に置いておく という風にやりました。 あまりおもしろみがないかもしれませんがこれでも精一杯やったつもりです。 それが今日だったのですが友達は多少迷惑だった様で「箱が大きすぎる」と怒っていました。 「学校に持ってくるものではない」とも言ってました。(あとけいおんにはあまり興味がないそうです) 俺はよかれと思ってやったことなのですがどこがいけないのでしょうか。 やはりいたずらまがいな部分がよろしくないのでしょうか? 来年はもう少し良くしたいのでアドバイスをください。 なお俺がプレゼントにかけられるお金は1000円程度と考えてます。(あまり高い物だと相手も困るため)

  • クレーンゲームでどんなものをよく狙いますか?

    自分は大きいぬいぐるみを落としてみたいんですが保管する場所がないので小さいマスコットなどをよく狙います。 皆さんどんなものをよくとりますか?

  • クレーンゲーム

    やる前にアームの先を見て隙間なく閉じている物はアームが強いと言われてますが、本当ですか?

  • クレーンゲーム、薄いものについて

    こんにちは。 投稿初めてなので、誤字、脱字、変な文章、失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします。 ここから二十行程、経緯の説明なので、本題まで飛ばしても結構です。 僕は、1年ほど前から東方にはまってしまいました。 それで、いろいろなキャラのグッズなどを集めていたんですが、 集めてる途中に、一つ気になったことがあり、調べたところ、わかったことがあるのです。 クレーンゲームの東方のグッズは市販されていないと! (↑当たり前ですよね) それで、2ヵ月ほど前からクレーンゲームをやり始め今では、最低2000円までには 大体の商品が取れるようになりました。 (↑上手い人から見ればまだまだですが) ですが、二週間前秋葉原のとあるゲームセンターで東方の可愛いアクリルタイルが入荷されていました。 「おぉ!」と思い挑戦したのですが、500円、1000円・・・と挑戦しても取れませんでした。 最終的に、見るに見兼ねた店員様に、押しをすれば取れるところまでアシストしていただき、2600円で取れました。 でも、これは自力ではなく財力だったので、あまりうれしくありませんでした。 (↑取れたのは嬉しかったんですが) ここでやっと本題です それで薄い商品の取り方がわかる人がいれば、教えてほしいのです。 説明しにくいのですが、薄さはCDぐらいの薄さで、なんというか、ななめっています。 特に何にもついていません(←リングなど) わかりにくい人はお手数ですが「東方 アクリルタイル」で検索お願いします。 ちょっとしたアドバイスでもいいのでお願いします。 最後にひとつ。 クレーンゲームやめればいんじゃね?とか根本的なところを覆すのはなしでお願いしますw

  • クレーンゲームはどういうことなのですか?

    はちまき ヒカキム そのような人々や、教えてgooでも クレーンゲームだそうですが、 なんなのでしょうか?

  • クレーンゲーム

    このクレーンゲームの名前と良ければコツなども教えてください コツを知りたいです。

  • クレーンゲーム

    クレーンゲームのコツをどなたか教えてください タイプは二つの棒の上に乗っていて、それの下に落とすタイプです