• ベストアンサー

昔テレビに出ていた社長の名前

数年前くらいまで、テレビに頻繁に出ていた人の名前が思い出せなくて困ってます。 よく、車とか、セレブなところをテレビで取材されていました。 飲食店を何軒も持っていて、名前に「貞」か「定」がついたように思うのですが・・・。 何か知りたいことがあるわけではないのですが、ふと思い出して 名前が思い出せないのが気になってしまっています。 どなたか覚えている方がいましたら、お願いします。

• ABZ
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

貞方邦介さん?

ABZ
質問者

お礼

貞方さんだったんですね。 今検索をして写真を見たら、その方でした。 早速の回答、ありがとうございました。