• ベストアンサー

『サンタが街にやってくる』のベースコード

余興でバンド形式で『サンタが街にやってくる』を演奏することになりました。 ベースギターを担当する事になりましたが、ベースのコードのTAB譜が見つかりません。 どなたかご存知の方がいたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Santa Claus is coming to town.」良い曲ですけど、、、アレンジは? http://xmas-count-down.com/10_/12santa2/santa2town.htm このHPだけでも12種類のアレンジが有ります。 アカペラですけど、応用効きますか? http://www37.atwiki.jp/magnet12/pages/76.html カバーは「マライヤ・キャリー」から「アニメのヒロイン」まで多数。 コード(和音)が分かれば「ベース音を弾く」のはどうでしょう?

yhiro1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。