• ベストアンサー

打ち上げ花火の歌

SIENTAの回答

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 Whiteberryの『夏祭り』でしょうか。↓の試聴ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65859&title=%B2%C6%BA%D7%A4%EA&artist=Whiteberry http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CLx1-4865&template=top

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CLx1-4865&template=top
kanitako
質問者

お礼

ありがとうございます。視聴してみました。その通りでした。

関連するQ&A

  • 打ち上げ花火

    サビの部分が(合っているかわかりませんが…)『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という女性が歌っている歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。 花火大会などでよく使われている歌で、何となく寂しいような切ないような歌です。

  • 歌詞の歌いだしの部分は 「ダメになりそうなとき         (ダメになりそうなとき)」 と、追いかけてさびの部分は 「ねぇ今も、変わらないの?夢だけ 見てる 少年の瞳」 って歌をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?知ってる方がいれば是非教えてください!日本の方の女の人の歌です。

  • 『キラキラ光る打ち上げ花火~』というサビ

    歌詞が合っているかはわからないのですが・・・ サビの部分が、『~キラキラ光る打ち上げ花火~』という歌の曲名・歌っている人を教えて下さい。 ジッタリンジン・ホワイトべりーではなく、どことなく民謡のような感じもしますが・・・。 少しスローテンポの曲です。 切ないような寂しいような曲です。 花火大会などで使われています。 歌っているのは女性一人です。

  • この歌、誰の曲かわかりますか??

    サビです。 そう、きみはつよくない、なきたいときはないて、あまえたらいいんだよ、けしてかっこわるくないこと、ひとはひとにたよらないといきてけない 女のひとの歌です! サビがラップぽかったです。

  • 最近の歌だと思うのですが

    最近の歌だと思うのですがなんかサビに『抱きしめてい~たい~あふれるこの~~』っていうのがあったんですけどこれ誰の歌ですか?女の人が歌ってたと思うのですが、店でいっつも流れてるのですがわからなくて友達もほしいといってるのでぜひよろしくお願いします。

  • 2015 秋田大曲花火大会での曲名

    最後のほうで 渋い男性ボーカリストの歌な合わせて花火が打ち上げられてました。 曲名や歌っているかたの名前をご存知の方 教えていただけませんでしょうか? アナウンサーの方も 最後に渋い歌ですね とコメントされてました。 情報が少なくて申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

  • 歌の名前が思い出せません。

    歌が思い出せません。ラジオできいた曲なのですが確かサビにall right とか言ってて若い女の人の声で少しテンポが早かったです。漠然として分かりにくいかと思いますが分かる方いたらよろしくお 願いします。

  • 誰の歌かわからないので質問します。

    誰の歌かわからないので質問します。 歌詞が サビで 「はじめてついた嘘も」 や 「はじめてくれた優しさ」サビの最後に 「あなたは覚えてますか」 などと歌ってます 男性歌手のようなんですが誰かわかる方いますか? よろしくお願いします!!

  • 真冬の花火

    ~降る雪は真冬の花火のようで~♪ という歌詞の歌について誰がご存知ないですか? ユウセンで流れていたんですが全く情報が無いんです。 多分最近の歌だと思うんですけど、知ってる方 情報お願いします。

  • 花火を見ると・・・

    花火を見ると・・・ 花火を見ると彼女が欲しくなりませんか? 好きな人に告白して、一緒に花火を見たいと思いませんか?? あまり話したことがない 好きな人がいます。 高1で明日が最後の学校で、夏休みに入ってしまいます。 どうすればいいでしょうか