• ベストアンサー
  • 困ってます

肩幅が広くガッチリ体型で坊主な男性向けの服

肩幅が広くガッチリ体型で坊主なものです。坊主といっても丸坊主というわけでなくて、オシャレ坊主的な感じのヘアスタイルです。 こんな男性はこの時期どんな格好が似合いますか?Pコート等来てみたのですが、あまり似合ってる感じがしないので、どういう格好がいいのか迷っています。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3012
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

丸坊主です。 肩幅50cmあります。 この時期は、革ジャンにジーンズです。 革ジャンは、フライトジャケット、ポリスマンなどです。 もしくはツイードのジャケットにハンチング帽にチノパン(ジーンズ)です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

三つ揃えの黒のスーツ、ネクタイ、サングラス、毛糸の帽子、と、金の首輪、20万円位のが良いのでは。黒のエナメルの靴、ぴかぴかに磨いておいてね。マフラーするなら、黒か白、グレー当たりでしょうね。 普通にあるいても、皆さん道を開けてくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!