• ベストアンサー

アヴェダ/ウラ・ヘンリクセン

アヴェダの日本第一号店が南青山にできたらしいのですが、詳しい場所(住所)を知りたいです!! あと、ウラ・ヘンリクセンが購入できるお店を探しています。教えて下さい!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

AVEDAは南青山5ー5ー21です。 表参道から根津美術館方面に進み、稲荷神社を右折して細い道をすすんだ奥のほうにあるようです。

mimi08
質問者

お礼

ありがとうございました! すごく助かりました! さっそく行ってみようと思います。