• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイページにある「都道府県」

あの都道府県は、 出身地の都道府県? 在宅地の都道府県?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

現住所のことであろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

今住んでいる所ではなかろうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

住所のほうですか! 分かりました!