• 締切済み

はじめまして

自分は、元々敏感肌で現在皮膚科から処方されたアンテベート軟膏を手首と肘の内側が赤くなっているため痒くなったときに塗ってます。暫く止めていたのですが我慢できなくなったため塗るようにしました。仕事が、障害者支援施設の厨房で食器洗浄の仕事をしてます。綿の手袋を下にしてその上から アームカバー付きのゴム手袋をしてます

みんなの回答

回答No.1

質問サイトで質問をしても診察や検査をしないし治療もできません。  皮膚科のある病院へ行って診察や検査を受け、適切な治療をしてください。