アダルトサイトがつまらなくなってきたような気がする

このQ&Aのポイント
  • 何年か前に比べて、ネットのアダルトサイトはつまらなくなってきたような気がします。
  • サイトの更新がされず、同じコンテンツが使いまわされていることも多いです。
  • クリックしても別のサイトに飛ばされることが多く、結局はいつものサイトばかり見ることになります。また、一部のサイトが突然なくなることもあり、収益が減少したのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイトがつまらなくなってきたような気がする

時々アダルトサイトを見ます。 有料サイトはサンプルしか見ません。 海外のものを見ることもあります。 投稿サイトやブログも見ます。 何年か前に比べて、つまらなくなってきたような気がする。 昔は、ネットっていろんなものが見られるんだ、無法地帯みたいだ、 なんて感じたもんですが、最近は、こんなもんか、と。 一回ネット上に流れた写真がいろんなサイトで使いまわされていることも多い。 更新されないサイトも多い。 クリックすると、また別のサイトへ、そこでまたクリックすると一度見たようなサイトへ。 結局はいつも見ているサイトへ行くことが多い。不毛のクリック。 サイト側のネタ切れもあるような気がする。 いきなりなくなったサイトもいくつかある。儲からなかったのかなあ。 つまらなくなったと感じませんか。

noname#151189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

小生はAVを見ていると眠くなってきます。 飽きてきた証拠でしょうネ サ~今から昨晩ダウンロードしたAVを気合を入れて見るぞ~~~~~

質問者

お礼

ま~根気つめて見るようなものでもありませんよね。飽きちゃったり、眠くなるくらいが、健康な証拠かもしれません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#183132
noname#183132
回答No.1

単に飽きたんですよ これは仕方がありません 初めて見る人は同じ物を見ても うひょ~って思うでしょう また忘れて新鮮に感じるまで 他の趣味に没頭した方がいいとおもいますよ

質問者

お礼

ジョギングでもします。 ご回答ありがとうございました。