• ベストアンサー

どちらにしますか?

iyori123の回答

• iyori123
回答No.1

2に一票 美味しいと感じるかどうかは、人それぞれ好みがありますが、 清潔感に関しては、汚いよりは綺麗な方がいいです。 企画者で、人をもてなす立場だったら、清潔感を選びます。 (相当、気心しれた仲間内で食の嗜好が1の方がピッタリであれば、1と言うこともあり得ますが、基本は2にすると思います。)

noname#143589
質問者

お礼

参考ありがとうございます。古くても清潔なところは快適ですね