• ベストアンサー

まるは食堂旅館について教えてください

今度知多半島に1泊で行きたいと思っています。 まるは食堂でふぐのコースが食べたいと思って見ていたら、宿泊施設があると知りました。 この宿泊施設はどんな感じでしょうか。 以前、内海のリンクスにじゃらん経由で泊まったら、お風呂と晩御飯は満足しましたが、部屋は清潔ではなく、布団がシミだらけ、さらに朝のバイキングがひどい料理ばかりでがっかりしました。 まるはもかなり古い施設のようなのでリンクスのような感じなのか、それとも古いけど手入れがしてあって清潔な宿なのか気になります。 ネットでは宿泊施設の写真はほとんどなかったので想像がつきません。 実際に宿泊された方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1
aloe01
質問者

お礼

やっと部屋の写真を見ることができました。なかなか年代物っぽいですね。 ある人のブログでは部屋の写真はないものの、温泉も部屋も想像以上によかったとあったので掃除などはちゃんとしてありそうです。 どうもありがとうございました!