• ベストアンサー
  • 困ってます

伊豆宇佐美海水浴場に歩いていける宿泊施設教えてください

伊豆 宇佐美海水浴場近辺で歩いて海水浴場まで行ける宿泊施設を教えてください。 女性や子どもがいても楽しめる清潔感があるところが希望です。蟹食べ放題プランなどが選べればさらにうれしいです。 価格帯としては大人1名が11000円くらいまで。 以前にも同様の質問がありましたが、選択肢が少なくそれほどよいと思えるものがなかったので、よろしくおねがい致します。 できれば宿泊された経験者さまのご意見がいただければ助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数451
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

宇佐美海水浴場の前は車でよく通りますが、民宿ばかりで清潔感のある宿は見かけません。 そんな中でここは民宿にしては風呂も広く、蟹食べ放題のコースもありご希望に近いのではないかと思います。  民宿 ふかべ http://www5.ocn.ne.jp/~fukabe/index2.html ここは料理は良いのですが清潔感はありません。  福寿丸 http://www.fukujumaru.com/ ここはペンションですので清潔感はあると思いますが海水浴場までは8分位かかりそうです。  ペンション クルーズベイ http://www1.ocn.ne.jp/~cruise-b/ 私が唯一泊まったことのある民宿大上は清潔感、料理ともバツでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ふかべさんで宿泊させていただくことになりました。 ネットで調べてみましたが、この地域としてはなかなかよい施設とお料理を提供しているようですね。 福寿丸は食事だけしたことがあったところでした。 たしかに清潔感はないですね・・・(・_・; 情報ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • o721
  • ベストアンサー率0% (0/2)

まずはここのクチコミをチェックするといいかもね。 http://www.jalan.net/uw/uwp2001/uww2001search.do

参考URL:
http://www.jalan.net/uw/uwp2001/uww2001search.do

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。