• ベストアンサー

本当に助けてください…

pannkunnの回答

  • pannkunn
  • ベストアンサー率30% (29/94)
回答No.3

お若い方ですし、本当に辛いでしょうね でも、筋トレとか、スポーツトレーナーとか加圧トレーニングのトレーナーに相談してみるのはどうでしょう? 脂肪吸引は、やっぱり事故もききますし、できればさけたいご両親のお気持ちもわかります。 私も、運動と食事制限で半年で10kgやせた経験があります。 辛かったですけどね~ それに、容姿にひかれるのが人間の特性とはいえ、容姿のみに惹かれる男性って たいてい、ろくでもないですよ(笑) 体型ではなく、貴方自身を評価してくれる男性とつきあったほうが断然、楽しいと思います。 今は、足の悩みでいっぱいで、耳をかたむけられないかもしれませんけど・・ 少しは、そういうこともあるんだって・・思ってみて下ったらうれしいです。 あまり、思いつめないで下さいね!

関連するQ&A

  • 助けてください…

    私は高3なんですが、今までデブでした。 身長154に対して体重が78kgもありました。 でも高校3年間必死に頑張って52kgまで落としました。 お腹や足もだいぶ痩せました。 徐々に痩せたおかげかお腹や腕は普通に細くなったのですが足だけは皮が残り本当に気持ち悪いです… 大学になってもし彼氏が出来ても、こんな異様な足は絶対引きます… 本当に見るに堪えない状態なので親に何度も脂肪吸引を頼みましたが、整形なんて絶対に許さない!と言われ、本当にどうしたらいいかわかりません せっかく痩せて可愛い服も着れるかなと思っていたのに本当にショックです。 ためたお年玉で内緒で脂肪吸引をするのは可能ですか?同意書は自分でかいて。電話などされるのでしょうか… 本当に助けてください、辛いです

  • こんにちは、高校1年生の女子です。

    こんにちは、高校1年生の女子です。 中学生のころに、過激なダイエットをして約30kg落とすことに成功しました。 しかし、そのせいか皮が余ってしまいました…。 腕などはまだマシなのですが、お腹と太ももの付け根辺りが特に悲惨なことになっています…。 自分でお金も貯めていますが、脂肪吸引などの手術となると、桁違いのお金が要りそうできっとできませんよね…。 本当に困ってます…どうすればいいのか分かりません…誰か助けてください…><。

  • 下半身デブ

    身長150cm、体重40kg、ウエスト52cm。この数値に対してどのような印象をもたれますか??細いですか?それとも・・・。実は、何を隠そう(笑)下半身が異様に太いんです。二の腕なんかは全然肉がないのに太ももにはこれでもかって位セルライト様が潜んでおります。(泣)というか、O脚なんです。思春期位から骨盤の辺りが大きくなってる?とは思っていたのですが、なんか大転子の辺りが異様に張ってるんです。お尻もたれ気味・・・。(ピーマン尻)ふくらはぎはほんとに細くてスーパースリムのジーンズだって余裕なのに。お尻とふとももがつっかえていつも母にでぶでぶと言われます。っ非常ーに、悔しい。同じ女として。整体・カイロとかに行けば少しは軽減するのですか??もう、脂肪吸引しかないのですか??上半身は本当に細いんです。ウエストを見ればわかるでしょう??なんとしても痩せてきれいになりたい。脂肪吸引よりも、筋肉を分解するボトックスという注射の方が安いしそれでも効き目があるなら来年成人だし、保護者の同意が要らないしやる気満々です。お勧めの美容整形を教えてください。

  • 下っ腹と脇腹のお肉を本当に落としたいです!!

    私は、ストレスがあったら食べる方に行ってしまうせいもあって(過食症とまでは行かないと思いますが軽度の過食症なのかもしれません)急激に太ってしまいました。 しかも、食べたら苦しくなって運動もしないまま寝てしまうためお腹周りに脂肪がいっぱい・・・・ でも、本当に直したいので過食は絶対にもうしません。 そして、毎日ねじりや運動をしてみているのですが・・・ どうも効果が見られません。 まだ数日間なのでもちろんそんなに劇的に出るはずはないとはわかっていますが自分の方法に自信がないんです。 どなたか、下っ腹とわき腹、腰周りのお肉を取る方法(もちろん脂肪吸引とかじゃなくて)教えてください!! 本当に悩んでるのでお願いします!

  • 痩せたくて

    今、私の体系は、155cm 63kgです。年齢は43歳です。お腹周りが、たぷたぷしていて、とにかく今の自分がきらいになりそうです。ゆっくりと、食事と運動で、ダイエットするか、もしくは、脂肪吸引を考えてますがお金がすかかるので毎日悩んでしまって、うつ状態です。どうしたらいいか、教えてください。脂肪吸引体験者の方のお話も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • キレイに華奢になるには?

    30代前半の女です。 身長162cm、体重は55kg、体脂肪は先日病院で測ったら19でした。 (多い時の体脂肪は22です) この1ヵ月、仕事が忙しくて2kg増えてしまいました。 元々、フィットネスで筋トレ週2回と、週末ジョギング1時間、 毎日通勤で片道30分+自転車25分(+電車通勤あり)をしています。 同性の友人に体重の話題になった時、素直に55kgと言ったら、 「デブだよそれ!絶対男に言ったら引かれる体重だよ!」と言われ、 あぁ。私って果てしないおデブなのだなと凹みました。 確かに、その彼女はお腹は出ていますが、足は折れそうな位細いです。 付き合ってる彼氏にも、電話で体重を言ったら「ちょいぽちゃ手前程度じゃ?」 と言われてさらに凹み中です(遠距離なのでしばらく会ってませんが)。 只今、足に結構な筋肉がついているのですが、これを少しでも彼女のように 「女らしい体型=棒のようなすらっとした足」に近づけるためには、 今の食生活を見直す事に加えて、運動をどう変えればいいでしょうか? カロリーは一日1600kcal程度に収まるようにしているのですが、 削れてもあと200~300かなと思います。 あと、お腹は出したくないので、運動は続けようと思っています…。

  • ガリガリになりたい

    155cm50kgくらいのデブです。中3の女子です。 目標は10kgマイナスなのですがなかなかうまくいきません。 どれを試しても効果がなさそうに思えてしまいます。 仲良しの子は殆どが細いので私だけポッチャリで恥ずかしいです。 誰も私なんて見ていないだろうけど恥ずかしいです。 太ももはかなり太いし脂肪吸引したいくらいデブです。 デブだからか胸も少しあって、バランスが悪いので ペッタンコにしたいです。余計デブに見えて悩みの種です・・・。 友達に158cm40kgないくらいの子がいるんですが 足が本当に細くて羨ましいです。 運動も何もせずお菓子ばっか食べてるらしいです。 結局は体質なんですね。 その子が太った~と言うと私は毎回「嫌味かよ」とひがんでしまい情けないです。 こんな私も昔はガリガリでした。 幼少期から卓球を好んでやってて、小4でやめて、 小5の時も結構細かったんです。 でも小6から急にデブになりました。 運動を急にやめたからでしょうか? 運動を長年やってればガリガリになれるんでしょうか? aikoみたいなカジュアルやガーリーな服装が好きなので ボンキュッボンではなくて細かったらなんでもいいです。 胸はいりません。 成長期を過ぎると体重は落ち、自然に痩せると聞きますが いつ成長期過ぎるんですか?早く過ぎて欲しいです。 もう身長は伸びないようなので身長を伸ばせというアドバイスはしないでください。 目標は40kg、できれば35kgになりたいです。 拒食症になりたいと言ったら母親に怒られてしまいました。 怒られた意味がわかりません。 細い方がお洒落できるしかっこいいじゃないですか? 早くデブを卒業したいです。 何でもいいのでガリガリになりたいです。 アドバイスお願いします。

  • メスを使わない脂肪吸引

    脂肪吸引をしようと思ったのですが過去の脂肪吸引のカテゴリーを見て不安になってきました・・・((苦笑 なのでメスを使わない脂肪吸引が気になり始めたのでしたことがある方や詳しい方のお話を聞きたいです。 私はほんとに下半身デブで毎日一時間くらいのウォーキングや食事制限をしたのに下半身は全く痩せませんでした。

  • 至急回答お願いします。

    脂肪吸引にて教えてください。 今PCが無く携帯しか調べようがなく困っています。 渡辺直美さんみたいな体型です。身長160cm体重90kg全身脂肪吸引して体重40~50kgにする場合どれくらいの費用がかかるでしょうか?顎から足まで全身で考えています。 また術中や術後の痛み等も教えてください。

  • ぱっと見てどう思いますか?(T_T)

    僕は今、中2です。 僕はデブだと思います…… どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重105kg 体脂肪率51.8% お腹周り108cmです。 パッと見た時、やっぱり僕はデブだなぁと 思われるでしょうか……(T_T)