• ベストアンサー

本当に助けてください…

pannkunnの回答

• pannkunn
回答No.3

お若い方ですし、本当に辛いでしょうね でも、筋トレとか、スポーツトレーナーとか加圧トレーニングのトレーナーに相談してみるのはどうでしょう? 脂肪吸引は、やっぱり事故もききますし、できればさけたいご両親のお気持ちもわかります。 私も、運動と食事制限で半年で10kgやせた経験があります。 辛かったですけどね~ それに、容姿にひかれるのが人間の特性とはいえ、容姿のみに惹かれる男性って たいてい、ろくでもないですよ(笑) 体型ではなく、貴方自身を評価してくれる男性とつきあったほうが断然、楽しいと思います。 今は、足の悩みでいっぱいで、耳をかたむけられないかもしれませんけど・・ 少しは、そういうこともあるんだって・・思ってみて下ったらうれしいです。 あまり、思いつめないで下さいね!