• ベストアンサー

おすすめの仮想デスクトップ

最近、仮想デスクトップの存在を知ったのですが、おすすめのソフトがあれば教えてください。 条件としてはWindows 7 64ビット版対応であることです。 理想を言えば日本語対応、使いやすい、不具合が少ない、などでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
回答No.2

360desktopはどうも終了してるようですね。 他にも色々あるようなのでチェックしてみてください。 ただし、使いやすくて簡単なのはWinDeskWideですね。 http://www.ideaxidea.com/archives/2009/01/virtual_desktop.html http://freesoft-100.com/pasokon/virtual_desktop.html http://freesoftdownload.1-yo.com/desktop/shock-4way.html

miya_HN
質問者

お礼

再度回答をいただきありがとうございます。 なるほど。360desktopはもう開発していないということですか。ちょっとだけ動画を見たのですが、一番おもしろそうな仮想デスクトップツールだと思ったので残念です。 WinDeskWideが使いやすいんですね。 いろいろなソフトを紹介していただきありがとうございます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

WinDeskWideと言うのが使いやすいと定評があります。 一応現バージョンなら64ビットでも安定動作するようです。 他にも変わった所では360desktopと言うのがあります。 海外版ですが、日本語化して使えます。 これは360度対応の円形型の仮想デスクトップらしいです。 http://onlinepckan.web.fc2.com/tool/soft/desktop.html

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 360desktopのURLを開いてみたのですが、空白になっていて何も表示されませんでした。 また、日本語化の方は360desktopの名前で言語ファイルが見つかりません。 どこのURLでそれらを見つけることができるでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。