• ベストアンサー

女優の余貴美子さん

余貴美子さんが病気の役や死んでしまう役を演じているドラマを探しています。 なにか知っていたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WOWOW ドラマWのドラマでパンドラIIで内閣総理大臣役を演じていまいした。派遣村を訪れ、配給していたときに刺されて亡くなってしまいました。 すいません・・・このくらいしか思い出せません・・・

tang665
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまい、申し訳ありません。 回答ありがとうございました!