• ベストアンサー

AirMac Expressで実現できますか?

アイフォンで聞いているストリーミング(ネットラジオ)を、AirMac Express(MB321J/A)をつないだ音響機器で聞くことはできるでしょうか。 いろいろ検索しましたが該当する質問や回答が見当たらなかったのでおしえてください。

noname#205023
noname#205023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

可能なようです。 iPodやiPhoneの出力先を AirMac Expressにしておけば、 AirMac Expressに接続したオーディオでradikoを聴くとかできます。 検索したら1ページ目で見つかりました。 第8回 AirMac Expressで快適音楽生活|PCオーディオfan http://www.pc-audio-fan.com/regular/pc-audio-adventure/20110624_8920/2/

参考URL:
http://www.pc-audio-fan.com/regular/pc-audio-adventure/20110624_8920/2/