• ベストアンサー

液晶ディスプレイについて

今までもらいもののCRTとPC切替機を使って使用していた(キーボード・マウス・ディスプレイが共用で本体が切り替えられる優れもの)のですが液晶でも問題なく使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

>(キーボード・マウス・ディスプレイが共用で本体が切り替えられる優れもの) 「PC切り替え器」とはそういうモノです。 最近はUSBやサウンドも切り替え可能な製品があります >液晶でも問題なく使えるのでしょうか? インターフェースが同じなら問題なく使えます 切り替え器でDVI端子はまだ見たことがありません