• 締切済み

コスプレについて

前にも質問したのですが再び疑問がでてきたので質問しました コスプレのイベントが載っているサイトでおすすめのを教えてください 私のPCにはロックがかかってるためCUREはいけませんでした・・・ なのでそれ以外のサイトで教えてください

みんなの回答

回答No.3

アーカイブは?

回答No.2

ケットコムはいかがですか? http://ketto.com/ 同人イベントの情報サイトですが、コスプレイベントの情報もあります。

mizutama0905
質問者

お礼

ありがとうございました