• 締切済み

銀行を探しています

white-ledの回答

• white-led
回答No.1

ここで尋ねるよりも、 あなたが住んでいる地域の 地方銀行をタウンページなどで 探し、ホームページを見つける。 そして、メールで尋ねた方が 手っ取り早いかと。 地方銀行もいろいろとありますし、 あなたが住んでいる地域が分からないと アドバイスしにくいです。 もっとも、あなたの住んでいる地域が 分かったとしても私には何の役にも 立ちませんから・・・。 p.s.地域が特定されるのが嫌でしたら、   捨てハンドル名を最初からつくって   から尋ねて、解決してからは登録解除、   これがいいです。

loving-you
質問者

補足

東京近郊です。