• ベストアンサー

プレデターとは何ですか?

プレデターとは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.4

文脈によりますが、「子供を狙う性犯罪者」という意味でもよく使われます。

hashi5989
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

元々の意味は捕食者です。

hashi5989
質問者

お礼

noname#146007
noname#146007
回答No.2

こんばんは。 (1)軍事用の無人偵察機のプレデター (2)映画のプレデター どっちかだね。

hashi5989
質問者

お礼

• toteccorp
回答No.1

検索すると 捕食者、略奪者。 映画。 無人航空機。 http://ja.wikipedia.org/wiki/RQ-1_%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%BC

hashi5989
質問者

お礼