• ベストアンサー

auについて

j-john64の回答

• ベストアンサー
  • j-john64
回答No.1

おはようございます。 auは、「お留守番サービス」が標準サービスのため初期設定で、サービスONになっています。 かかって来た電話が、「お留守番サービス」につながり、メッセージを残さずに切れてしまった場合には「着信お知らせ」、メッセージを残した場合には「伝言お知らせ」としてCメールで通知が来ます。 設定で変えるとすれば、「お留守番サービス」をOFFにするしかないと思います。 メインメニュー → 基本設定 → M8ネットワークサービス → お留守番 → 留守番停止 の手順になります。 携帯電話 販売店 店長より