ドゥーテスト検査結果について

このQ&Aのポイント
  • ドゥーテストの検査結果について初めて投稿させて頂きます。
  • ドゥーテストでの検査結果について、赤紫の陽性ラインが一度現れたが、10分後に消えてしまったため、陰性と考えられる。
  • 妊娠を希望しており、排卵日検査薬を使用してのトライであり、フライングで検査を行った結果である。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドゥーテストの検査結果について

初めて投稿させて頂きます。 実は昨日、フライングと承知の上ドゥーテストにて検査致しました。 すると、5分くらいかけてジワジワと薄いながらも赤紫のラインが‥! 肉眼で見えます。 そして今朝も検査をしてみたのですが、やはり5分くらいかけてジワジワと陽性ラインが現れたのですが、昨日よりやや薄い陽性反応でした。 そして10分経過したら、なぜかラインが消えてしまいました‥ ちなみに昨日検査した物は、まだラインが残っています。 まだ検査可能な時期に達していないので、正確な診断ではないのはわかっておりますが、このように消えてしまうのは陰性という事なのでしょうか? ちなみに5分後のラインの色は、薄い赤紫の色でした。 妊娠したくてもなかなか出来ず、毎月血を見てはガッカリしています。 今回は排卵日検査薬も使ってのトライだった為、待ちきれずフライングをしてしまいました。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

コレばっかりは分かりませんね 早い人では 普通の検査薬でも予定日に計ればばっちり分かる人もいてますし・・・ あとがっかりしないで下さい かなり楽観的に聴こえるかも知れませんが 少なくともうちは生理がきたら 今月も2人で遊べるって思ってました もちろん妊娠したら遊びに行けないところって結構いっぱいありますからね スキーやら温泉やらって感じで遊んでました んで 子作りするぞ!って時より できたらできたで!ってなったときに出来ました。 女性ってちょっとしたストレスとか環境の変化なんかでも生理がずれたりしますよね 同じだと思います。 もしかすると旦那のほうにもなんてことがあるかも知れませんが これなっかりはある意味授かり物なので あと排卵検査薬も使ってってことなんで 今は子作りの為だけのHってなってませんか? 子作りの為だけのHってなってませんか? そうなってくると男性って子供が出来たら用済み?? 俺は種馬?とかって思ってしまうんですよね(爆) リラックスできるように 場所を変えるとか 雰囲気を変えるだけでも違った結果になるかも知れませんよ どうせするなら色々チャレンジもいいかも知れませんよ。 って回答ではなくなってますね 失礼いたしました

yoco0808
質問者

お礼

mappy0213さん☆ こんにちは、はじめまして! 回答、ありがとうございました♪ 実は旦那には、排卵日検査薬の事は内緒にしているんです。なので、排卵日検査薬が陽性になった付近は、自然にそうなるよう私が雰囲気作りをしたりしてます!なのでその点は大丈夫です(*^^*) そうですよね、微妙ですよね‥まだ早すぎますし。 実は旦那とは遠距離恋愛→結婚なんです。 なので、結婚と共に仕事を辞め、引っ越してきたんです。なのでまだなかなか環境にも慣れず友達も出来ずで、それがストレスになっているのかも知れません。 あとは年齢を気にして焦っているんです。焦りはよくないってわかっているのにダメダメです‥ 今回もしリセットしても、気持ちもリセットして旦那との時間を更に大切にしてやめていたジムに通おうと思います! 本当にありがとうございました♪