ドゥーテストで出たラインは蒸発線?陽性?

このQ&Aのポイント
  • 8月20日に行ったフライング検査で、ドゥーテストの終了ラインが出た後にうすーく終了ラインと同じような色が出ました。
  • チェックワンでの再検査では陰性の結果が出ました。
  • ドゥーテストで出たラインは蒸発線の可能性が高いでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

ドゥーテスト陽性?蒸発線?

生理予定日が8月25日(土)です。 8月20日(月)にフライング検査をしました。検査薬はドゥーテストです。 終了ラインが出たときは判定の所は真っ白な陰性。 時間がたって多分5~10分後に見たら判定の所にうすーく終了ラインと同じような色が出てました。 もしかしてと思い、チェックワン(ファストではない)で再度検査。結果は陰性。 翌日8月21日(火)にチェックワンで検査。結果は陰性。 ドゥーテストで出たラインは蒸発線?陽性?どちらの可能性が高いでしょう?

みんなの回答

• jinkten
回答No.2

陰性の可能性が高いです。 陽性の場合もっとすぐ濃い線が出ると思うので。

• sayapama
回答No.1

普通に考えれば「蒸発線」ですね。 陽性の場合は、ハッキリとラインが出ますよ。 まあ今週末にもう一度されてみれば、確定します。