• ベストアンサー

海外でのauone経由のEZメール送受信について

海外でiPod touch(WiFi)を使用しauoneメール経由で au携帯のEZwebメールを送受信しようと思っているのですが、 この場合auのパケット料は発生するのでしょうか?

noname#206692
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

携帯電話で現地のキャリアに接続してのパケット通信を行わないのであれば、パケット通信費は発生しません

質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます。 安心して使うことが出来ました。