• ベストアンサー

REGZAPCについての質問なんですが・・・。

REGZAPCのD711/WTTDBのグラフィック性能(インテルHD3000CPU内臓)でPCゲーム(BF3や動きの早いゲーム)を出来ますか? また出来ない場合はどうしてグラフィック性能を上げられますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al932
回答No.1

BF3や動きの早いゲームは出来ません。 D711/WTTDBでは、グラフィック性能を上げることは出来ません。

その他の回答 (1)

• al932
回答No.2

追記・・・ D711/WTTDBは、PCの機能も付いている「テレビ」です。