• ベストアンサー

word2000→2007への変換

word2000で入力した文章を2007に変換することはできますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

Word 2000 で作成した文書ファイルはそのままでWord 2002/2003/2007/2010で開くことが出来ます。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>word2000で入力した文章を2007に変換することはできますか 変換と言うよりWord 2007で読み込んで保存するときにWord 2007の標準書式を指定すれば目的通りになります。

houseroof
質問者

お礼

ありがとうございます。