• 締切済み

ワードの変換

Windows10のワードで文章を書いて変換をすると勝手に変換されて文章が全く進みません。以前はこの様な事が無かったのですが。 どの様な原因でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>変換をすると勝手に変換されて ちょっと意味が分かりません。 変換したら、変換される? 変換しないのに、変換される? ワードだけですか?  メモ帳とか、OKWaveに書き込んでいるときはどうですか? MS IMEですか? 再インストールしたらどうなりますか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018305 Google日本語入力ならどうですか? https://www.google.co.jp/ime/

121933
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。マウスの具合が悪かったようです。 質問の仕方が悪くご迷惑をお掛けしました。