• 締切済み

ブルートゥースUSBアダプタを認識しない。

ブルートゥース、ドライバCDをインストールしましたが、 装着されたブルートゥース、ドングルは、サポートされていません。 と出ています。どのようにしたら認識できるのかどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#218036
回答No.2

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-hardware/%E8%A3%85%E7%9D%80%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9Fbluet/839394d4-e3f3-4e81-b227-384e98cdc283?msgId=ba5e7b5a-017e-473d-9834-dc41b8a34a5d ここに書いてる事くらいしか・・・ドングルを刺したら、「デバイスのドライバーをインストールしてます・・・・」とか出ませんか?

kentaiida
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。又いろいろ調べて見ますその時は宜しくお願いします。

回答No.1

そのドングルがパソコンのOSに対応してるか、説明書に書いてますが?

kentaiida
質問者

補足

パソコンのOSとドングルが一致していますが?