• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブルートゥースが使用できない

現在win8 64bit版にアップグレードしたのですが、win7 64bitの時からブルートゥースが使用できません。当初コンパネに表示されていたのですが、いつからか表示されなくなり、何度もドライバー(モトローラv3.0.12.285をインストールしてもダメです。どのような対処をしたら宜しいでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

>win7 64bitの時からブルートゥースが使用できません。 それ以前のOSでは使用できていたのですか? 私の場合、vistaでは使用できていましたがwin7 64bitにアップグレードしてから 貴方と同じ様に使用できない状況になりました。 色々対処解決方法を探った結果、スピーカー電波待ちの状態でパソコンを再起動する事で解決で行きました。 win8 64bit版もwin7 64bitも同じだと思います。お試しあれ。