• ベストアンサー

夢判断おねがいします

夢なんですが 白いポニーのような 馬を私が飼っていてえさをしっかり与えてる夢をみました。えさも 全部白でした。 夢判断訓えていただけますか? (尻尾とかたてがみはすごくふさふさでした)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruehas
  • ベストアンサー率68% (816/1194)
回答No.1

こんにちは。 これは「金銭的な欲求」の可能性が高いですね。 手っ取り早くお金を稼ぐならばギャンブルですが、競馬ではないですね。ポニー食べさせていた餌は恐らくパチンコ玉だと思います。

urusaiodamari
質問者

お礼

そうでしたか^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 白ポニーも白馬と言えるでしょうか?

    白ポニーは、白馬と言えるかどうか質問させてください。白馬と言うと、やはり競争馬や乗馬用のような馬をイメージしているのですが、でも白ポニーも小型でも、馬には、変わりありませんので、やはり私の考えは、白馬だと思います。    白ポニーは、白馬かどうかは、人それぞれ考え方が違いがあるかと思いますが、とても気になっていましたので、質問させて頂きました。

  • 夢判断お願いします。

    昨晩、万引きをして捕まってう夢を見ました。 これってどういうこと? 夢判断お願いします。

  • 夢判断お願いします

    朝起きて2時間位したら急に眠気に襲われたのですが直感的に寝たら良くない事(悪い夢)が 起きるような気がしながらも寝てしまいました。 1時間位の睡眠でしたがその中で見た夢は数人の男女で逃げようとして(何に逃げてるかは解らない)地下駐車場に行き鉄扉を開けアメ車の白いバンに急いで助手席の後ろに乗り込み外を見たら 白に花柄のワンピースを着ていて体は透き通っていて髪は黒く肩まで伸びて少し巻いてる感じで顔は良く見てないのにあっ綺麗な人だなと思っていたら遅れて女性が助手席に飛び込んできて 全員車に乗ったので急いで助手席と自分のドアをロックして車で外に出たのですが外を見ると私の横に先ほどの幽霊がいてあっ連れてきてるこのままではまずいなと思っているところで目が覚めました 夢の内容はかなり細かく覚えています 車の車種やワンピースの柄など夢でここまで詳細に覚えている事は初めてです 何故こんな夢を見たのか自分の心理状態を知りたいです 夢判断お願いします

  • 夢判断をお願いいたします

    先日、とてもインパクトのある夢を見ました。自宅の天井に大きな穴が開き、そこから巨大な蛙(4~50センチ位・生きている)と、続けてアナコンダ並みの大きさの大蛇(生きている)が落ちてきたのです。別に襲われたりかまれたりはしていません。ただただ、大きさにびっくり、しかもいきなり開いた天井の穴からでひたすら驚愕しました。あまりにも不思議で怖い夢だったのですが、これは、どのような傾向の夢なのでしょうか?独自のご判断でかまいませんので、夢判断をご存知の方、ご示唆頂ければ幸いです。

  • ブラシの毛

    洗浄ブラシの毛の種類に”イカツ”というのがあります。 これは、馬のたてがみ毛のことだと思っていたのですが、先般 ”イカツテール”という種類があり、馬の尻尾の毛だと言われました。 そもそも イカツってなにが正しいのでしょう。その語源をご存知の方はおられませんか?

  • 夢判断

    夢判断というのはよく聞きますが… 下着を着けていない夢というのはどんなものなんでしょうか。(下半身だけはいていない場合) 別に、夢の中で誰かに笑われるわけでもないんですけど。現実との因果関係がわからないので、詳しい方に教えていただきたいのです。

  • 夢判断お願いします ネズミの夢

    昨夜、ネズミが部屋のたなにある花瓶の横にたたずんで 目が合うとその花瓶をもってこちらに向かってくる…という夢を見ました。 ちょっと怖かったです。 恐怖感や、大きいとか汚れているとかそういうネズミではなかったです。 ただ、尻尾がなかったような…? 大きさは普通で、花瓶のほうがはるかに大きく、よっこらショと持ちあげていました…。

  • 夢判断お願いします。

    夢判断お願いします。 場所は普通に自分の家でしたが、 なぜかコップにジェル化した、うちの猫が 培養液?とともに入っていました。 (夢の中では、自分は自分の家の猫と認識してるようです。) すると次の瞬間、なんとそのジェルかした猫が、コップからにゅーっと、 上に昇るようにでてきたのです。 残ったのは、コップとその中にある 培養液?的なものなんですが、 その培養液?的なものの状態は、 ドロドロしてて、異物みたいなのも入っていました。 私は、気持ち悪っと思って即流し台に ポイしました。 そこで夢からさめました。 なぜあのような夢をみたのか非常に 気になります。 どなたか夢判断よろしくお願いします。

  • 夢判断 キスをされる夢

    私の好きな彼が見たと言っていた夢のお話です。 夢の中で、私が彼にキス(唇に)をして、そのあと私が怒って逃げてゆき、彼が追いかけてつかまえる、という夢だったそうです。そのあともなんか ありそうな展開だったそうです。 彼と私は仕事の同僚で、私は彼が好きですが、彼はどうかわかりません。 彼は通常あまり夢を見ないそうです。 職場の人の夢は今まで見たことなく、私が初めてだったそうです。 少しは私に好意があって見た夢ならうれしいのですが。 夢判断にお詳しい方、判断お願いします。

  • ポニーについて

    近くの小学校でポニーが飼われていて、 夜とかジョギングの合間に立ち寄って可愛がっているのですが 馬については何の知識も無く、シッポを振っていたので 犬じゃないけど喜んでいるのかと思って口の前に手を出したら ペロッと舐めたのですが、その後噛まれました。 馬は草食動物だから手(肉)は噛まないだろうという安易な考えでした。 それ以来、少し怖くなったのですが、それでも可愛がり続けたいと 思っています。 そこで、馬のココを触ると喜ぶ、ココは触ってはいけない シッポ振るのは喜んでいるのかイライラしているのか? これはしてはいけないなど 接し方があったら教えてください。