• ベストアンサー

夢判断おねがいします

夢なんですが 白いポニーのような 馬を私が飼っていてえさをしっかり与えてる夢をみました。えさも 全部白でした。 夢判断訓えていただけますか? (尻尾とかたてがみはすごくふさふさでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruehas
回答No.1

こんにちは。 これは「金銭的な欲求」の可能性が高いですね。 手っ取り早くお金を稼ぐならばギャンブルですが、競馬ではないですね。ポニー食べさせていた餌は恐らくパチンコ玉だと思います。

urusaiodamari
質問者

お礼

そうでしたか^^ ありがとうございます