• 締切済み

夢判断お願いします。

昨晩、万引きをして捕まってう夢を見ました。 これってどういうこと? 夢判断お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も夢占いの診断依頼を質問してるので、その関連で夢占いのサイトを見て回りました。そこに書かれてた事を引用しますね。 何かを盗むのは、何かを失うことを暗示します。 捕まるのは、何に捕まるがが重要で、警察など抵抗できないような強い相手に捕まる夢は、回避できない都合の悪い事態の訪れをあらわします。また、現状の悪化への警告でもあります。

renko666
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり良くない暗示ですね.. なんかこれからが不安です。