• 締切済み

夢判断お願いします。

昨晩、万引きをして捕まってう夢を見ました。 これってどういうこと? 夢判断お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も夢占いの診断依頼を質問してるので、その関連で夢占いのサイトを見て回りました。そこに書かれてた事を引用しますね。 何かを盗むのは、何かを失うことを暗示します。 捕まるのは、何に捕まるがが重要で、警察など抵抗できないような強い相手に捕まる夢は、回避できない都合の悪い事態の訪れをあらわします。また、現状の悪化への警告でもあります。

renko666
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり良くない暗示ですね.. なんかこれからが不安です。

関連するQ&A

  • 夢判断・占い

    昨晩のことですが、旧友(遠隔地に居、ここ数年会っていない)と麻雀をして、勝ち5万円を手にした夢と、完成なったばかりの橋を徒歩で渡る夢を見ました。他愛も無い夢なのですが、どうも朝から何故か気になるので、夢判断・占いに詳しい方にアドバイスを貰いたいのですが、宜しくお願いします。

  • 夢判断をしてください

    昨晩 久々に 夢を見ました。 めがねが割れる夢です。 私は めがねをふたつ持っているのですが、 普段使っていない方のめがね(フレームなし)でした。 割れるといっても レンズの端のところどころが こなごなに砕け散っているという感じです。 状況や登場人物などは 一切ありません(覚えてないだけかな?)。 とにかく こなごなのレンズの破片のひとつひとつまで すごくリアルで はっきりと覚えています。 こんなことって珍しいので 占ってもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢判断をお願いいたします

    先日、とてもインパクトのある夢を見ました。自宅の天井に大きな穴が開き、そこから巨大な蛙(4~50センチ位・生きている)と、続けてアナコンダ並みの大きさの大蛇(生きている)が落ちてきたのです。別に襲われたりかまれたりはしていません。ただただ、大きさにびっくり、しかもいきなり開いた天井の穴からでひたすら驚愕しました。あまりにも不思議で怖い夢だったのですが、これは、どのような傾向の夢なのでしょうか?独自のご判断でかまいませんので、夢判断をご存知の方、ご示唆頂ければ幸いです。

  • 夢判断おねがいします

    夢なんですが 白いポニーのような 馬を私が飼っていてえさをしっかり与えてる夢をみました。えさも 全部白でした。 夢判断訓えていただけますか? (尻尾とかたてがみはすごくふさふさでした)

  • 夢判断

    夢判断というのはよく聞きますが… 下着を着けていない夢というのはどんなものなんでしょうか。(下半身だけはいていない場合) 別に、夢の中で誰かに笑われるわけでもないんですけど。現実との因果関係がわからないので、詳しい方に教えていただきたいのです。

  • 夢判断お願いします。

    夢判断お願いします。 場所は普通に自分の家でしたが、 なぜかコップにジェル化した、うちの猫が 培養液?とともに入っていました。 (夢の中では、自分は自分の家の猫と認識してるようです。) すると次の瞬間、なんとそのジェルかした猫が、コップからにゅーっと、 上に昇るようにでてきたのです。 残ったのは、コップとその中にある 培養液?的なものなんですが、 その培養液?的なものの状態は、 ドロドロしてて、異物みたいなのも入っていました。 私は、気持ち悪っと思って即流し台に ポイしました。 そこで夢からさめました。 なぜあのような夢をみたのか非常に 気になります。 どなたか夢判断よろしくお願いします。

  • 夢判断 キスをされる夢

    私の好きな彼が見たと言っていた夢のお話です。 夢の中で、私が彼にキス(唇に)をして、そのあと私が怒って逃げてゆき、彼が追いかけてつかまえる、という夢だったそうです。そのあともなんか ありそうな展開だったそうです。 彼と私は仕事の同僚で、私は彼が好きですが、彼はどうかわかりません。 彼は通常あまり夢を見ないそうです。 職場の人の夢は今まで見たことなく、私が初めてだったそうです。 少しは私に好意があって見た夢ならうれしいのですが。 夢判断にお詳しい方、判断お願いします。

  • 夢判断お願いします。

    夢判断お願いします。 何度か同じ夢を見ます。 自分でも調べたのですが 夢が何を伝えたいのかわかりません。 【まず、私が大泣きしています。今まで泣いた事ないような泣き方です。わんわん泣いています。手には慰霊をもって涙もボロボロ流して大泣きしています。ちなみに正座をしてうずくまって泣いています。 相手は、中学校の頃 片思いしていた男の子です。】 印象が強いのは、泣いている事でです。 単純な夢かもしれませんが、同じ夢を3度もみています。 よろしくお願いします。

  • 夢判断

    夢判断で教えて下さい。黒い長い旗を高台の上から振っている自分がいました。これは何を意味するのでしょうか?

  • 夢判断?夢占いです。調べてもよくわからないので教えて下さい。

    夢判断?夢占いです。調べてもよくわからないので教えて下さい。 朝起きたら、私の部屋の古いブラウン管のテレビは台からよけてあり、新しい薄型のテレビになっていた夢です。 私は夢をよく見るのでその内容を夢占いで調べたりするのですが、その結果は夢をみてからどのくらいの期間で表れるものなんですか?