• 締切済み

感想ください

HAYABUSA BACK TO THE EATH

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#144782
noname#144782
回答No.4

・もしかして、最近の動画ファイルって音質良い? ・早送りしよ。

回答No.3

「はやぶさ」ですね 成る程…と思いました。 この歌声好きかも…。 心地よい音色ですね。

thonguo
質問者

お礼

ですよねぇ

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

派手でお金はかけている風だけど、中身は異常に安っぽく薄っぺらいハリウッド映画。・・・のさらにそれをパクった、中身スッカラカンのよくある大作日本映画という趣。 こんなので大喜び出来る人って、「自分を取り巻く世界」がよほど単純に見えているのでしょう。 凄いことを成し遂げた人達の実話が元になっているのかもしれませんが、せつかくの偉業をこんなつまらない「お涙頂戴モノ」に仕立て上げられてしまった当事者達が不憫です。 その映画に恨みも何もありませんが、「感動しませんか?」と言われたので、率直な回答です。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

今のところ大いなる無駄遣いかと。

関連するQ&A

  • EARTH(地球)!こんな素晴らしい星は他に無い!

    >えーと、目が覚めてしまいました・・誰か呼んだ亜?  教えて下さい、お願いしまーす! >YouTube - HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 【Trailer】

  • 小惑星探査機はやぶさDVDについて

    小惑星探査機 はやぶさについてなんですが、 プラネタリウムで上映されていた(または上映されている) HAYABUSA BACK TO THE EARTH のDVD 2010年に発売された?作品と現在予約を受け付けている帰還バージョン の2種類があると思うのですが、 この2種類の 違いは何でしょうか? 今、アストロアーツさんで予約受け付けている 帰還バージョンを予約するか迷っているのですが、 2010年に発売されたDVDもTSUTAYAで借りられるようなので 個人的には2種類の違いを理解してから購入するか決めたいと思っています。 わかる方いましたらよろしくお願いします! あとよろしければBACK TO THE EARTHを見た方いましたら感想などもよせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • Back to the futureのテーマありますか?

    僕はBACK TO THE FUTUREが大好きなんです。 ゲーム、ラジコンなどを集めたのですが、僕のパソコンは、まだBack to the futureなってないのです。windowsをBack to the futureにできませんかね?

  • バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)の画像☆

    タイトル通りなのですが、『バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)』のかっこいい画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。お勧めのサイト等をご存知の方教えてください。 パソコンの壁画にしたいのですが(>_<)

  • ウラBTTB

    「BTTB」は<back to the basic>だと聞いたことがあるのですが、 「ウラBTTB」の<ウラ>にはどのような意味があるのですか?

  • 先ほどの木曜洋画劇場のプレゼントのあて先

    「BACK TO THE FUTURE」DVDプレゼントのあて先が分かる方、いらっしゃいませんか~?(+_+)

  • Back To The Future 3

    Back To The Future 3の日本語字幕を探しています。 だれか知っている人がいらっしゃったらご教授ください。

  • 旅の感想

    添削をお願いします。 I’ve been stayed in Hawaii every year. There fore, I need not especially do anything. I and my friend usually watched Fura show ,shopping,awimming and make dinner. This time We went to Aquarium and climbed Diamond Head. So,we went to “Made in Hawaii festival. I love it. The friend who live here took me to dinner. I was glad. I had a wonderful time. This travel was very happu.

  • 教えて下さい

    BACK TO THE FUTUREのスクリーンセーバーと壁紙がダウンロード出来るサイトを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • Lookin' back to Texas

    ザ・クルセイダーズだと思うのですが、うろ覚えの題名で恐縮ですが、"Lookin' back to Texas"という曲が入ったアルバムを教えて下さい。