• 締切済み

感想ください

HAYABUSA BACK TO THE EATH

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#144782
noname#144782
回答No.4

・もしかして、最近の動画ファイルって音質良い? ・早送りしよ。

回答No.3

「はやぶさ」ですね 成る程…と思いました。 この歌声好きかも…。 心地よい音色ですね。

thonguo
質問者

お礼

ですよねぇ

• gldfish
回答No.2

派手でお金はかけている風だけど、中身は異常に安っぽく薄っぺらいハリウッド映画。・・・のさらにそれをパクった、中身スッカラカンのよくある大作日本映画という趣。 こんなので大喜び出来る人って、「自分を取り巻く世界」がよほど単純に見えているのでしょう。 凄いことを成し遂げた人達の実話が元になっているのかもしれませんが、せつかくの偉業をこんなつまらない「お涙頂戴モノ」に仕立て上げられてしまった当事者達が不憫です。 その映画に恨みも何もありませんが、「感動しませんか?」と言われたので、率直な回答です。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

今のところ大いなる無駄遣いかと。