• 締切済み

Back To The Future 3

Back To The Future 3の日本語字幕を探しています。 だれか知っている人がいらっしゃったらご教授ください。

• ksus
  • お礼率33% (8/24)
  • 洋画

みんなの回答

• tanuchi
回答No.3

ネットでレンタル(購入も同じだとは思うけど)する際に、確認画面を見れば音声のところに吹き替えや字幕って表示があると思うんですけど。 DVDショップなら裏見れば書いてあるんじゃないでしょうか。 切り替えは音声を字幕スーパーにすればいいんじゃないでしょうか。音声を日本語にして日本語のスーパーが出るかどうかは分らないけど。物によっては出ないから。

• born1960
回答No.2

もしも質問者様が、日本語吹き替え版のそのままの字幕版をお探しなら、ありませんね。  日本語吹き替えの音声で見ながら、字幕は英語音声の日本語字幕になります。  なので、日本語吹き替えセリフと字幕はまったく違うものとなります。  日本の映画で東宝の発売しているDVDは日本語のセリフをそのまま字幕で表してくれますが、松竹のDVDはセリフを意訳して字幕にしてる場合もあります。

• J_Hiragi
回答No.1

DVD再生時に字幕を変更、音声は無音あるいは英語にすれば ご希望通りになるかと・・・・。