• 締切済み

Back To The Future 3

Back To The Future 3の日本語字幕を探しています。 だれか知っている人がいらっしゃったらご教授ください。

  • ksus
  • お礼率33% (8/24)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.3

ネットでレンタル(購入も同じだとは思うけど)する際に、確認画面を見れば音声のところに吹き替えや字幕って表示があると思うんですけど。 DVDショップなら裏見れば書いてあるんじゃないでしょうか。 切り替えは音声を字幕スーパーにすればいいんじゃないでしょうか。音声を日本語にして日本語のスーパーが出るかどうかは分らないけど。物によっては出ないから。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 もしも質問者様が、日本語吹き替え版のそのままの字幕版をお探しなら、ありませんね。  日本語吹き替えの音声で見ながら、字幕は英語音声の日本語字幕になります。  なので、日本語吹き替えセリフと字幕はまったく違うものとなります。  日本の映画で東宝の発売しているDVDは日本語のセリフをそのまま字幕で表してくれますが、松竹のDVDはセリフを意訳して字幕にしてる場合もあります。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

DVD再生時に字幕を変更、音声は無音あるいは英語にすれば ご希望通りになるかと・・・・。

関連するQ&A

  • バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)の画像☆

    タイトル通りなのですが、『バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)』のかっこいい画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。お勧めのサイト等をご存知の方教えてください。 パソコンの壁画にしたいのですが(>_<)

  • BACK TO THE FUTUREのギャグ

    ずいぶんと昔の映画ですが、BACK TO THE FUTUREというのがありますよね? 先日、この映画には日本人には分かりにくい様々なギャグが散りばめられている、ということを耳にしました。 この「様々なギャグ」というのが分かる方は出来るだけ具体的に教えてください! お願いします。

  • Back to the futureのテーマありますか?

    僕はBACK TO THE FUTUREが大好きなんです。 ゲーム、ラジコンなどを集めたのですが、僕のパソコンは、まだBack to the futureなってないのです。windowsをBack to the futureにできませんかね?

  • BACK TO THE FUTURE について

    BACK TO THE FUTURE PART I のサウンドトラックに 「heaven is one stp away」 という曲が収録されていますが、具体的にどこのシーンで流れていたか教えてくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • Back To The Futureで使われている音楽

    マーティーがオーディションを受ける時の曲、ラスト直前にパーティーでギターを弾く時の曲、確か有名な曲だと思うのですが誰の何ていう曲ですか。あと、Back To The Futureで使われている音楽でそれ以外にも有名なものがあれば教えてください。

  • Back to the future

    質問します! Back to the Futureでマーティ・マクフライがはいている薄い色のジーンズがほしいのですが、そのジーンズの名前を知っている人はいますか? 似たジーンズでも構いません! 教えてください! よろしくお願いします!

  • 「魚臭い」と聴こえる英語って? 映画バック・トゥー・ザ・フューチャー3より

    映画バック・トゥー・ザ・フューチャー3に「魚臭い」という日本語にしか聴こえないセリフがあるんだけど(タモリの番組にも紹介されたことがあります)、これ英語で何と言っているのでしょうか?  当方、テレビの字幕付録画しかないもので、まあ、DVDを借りたら分かるかもしれないんだけど、どなたか知っている人がいたら教えてください。  場面は、割と最初の方で、マイケルJフォックスが首つりをされて、悪者が叫ぶ場面です。

  • Back to the Future のセリフを・・・

    映画『Back to the Future』を久しぶりに見て、セリフを英語で言えたらなぁ~!!と思い、早速「goo」で検索してみたのですが見つからず…泣 そこで、『Back to the Future』の全セリフ(英語)が載っているサイトをご存知の人がいましたら、教えて下さい。出来れば、Part(2).(3)もあると嬉しいです。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのなかで、マーティが着ていた赤い服を探しています。マーティが車にひかれたときにきていました。救命胴衣だ!といわれていたものです。 (1)日本で販売しているお店を教えてください。

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの吹き替えは誰?

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケルJフォックスの日本語版吹き替えは 誰がやってるんでしょうか? 1,2,3と違っていたら、全部教えてください。 いま、友達と「水島裕」か「織田ゆうじ」かでたたかってます(笑)