• ベストアンサー

EARTH(地球)!こんな素晴らしい星は他に無い!

>えーと、目が覚めてしまいました・・誰か呼んだ亜?  教えて下さい、お願いしまーす! >YouTube - HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 【Trailer】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それは月だ!月は引力も弱くて体が宙に浮くぞ! うさぎもいる!ピョーン

romanda201
質問者

お礼

>子供は二人居るけど、男の子〔息子)には  強くたくましく成って、人助けして欲しい  女の子〔娘)には優しい人に成って欲しい  そして子供を産んで次世代を造って欲しい  と思っています  女〔恩名、おんな、恩女)好きなので  お話とか一杯したい下心アリ!  で、救助は本当に困っている人に限定したい!  盗み、ゆすり、たかり、騙し、傷害、殺しを  する人には、どこかに行って貰いたい  わが子の安全の為にもね・・  でも、考えてやっているのさー・・  って事で  回答有難う御座いました!

その他の回答 (2)

noname#149158
noname#149158
回答No.2

あーそーすね。呼んだよ。 また寝るよ。おやすみなさい。

romanda201
質問者

お礼

>子供は二人居るけど、男の子〔息子)には  強くたくましく成って、人助けして欲しい  女の子〔娘)には優しい人に成って欲しい  そして子供を産んで次世代を造って欲しい  と思っています  女〔恩名、おんな、恩女)好きなので  お話とか一杯したい下心アリ!  で、救助は本当に困っている人に限定したい!  盗み、ゆすり、たかり、騙し、傷害、殺しを  する人には、どこかに行って貰いたい  わが子の安全の為にもね・・  でも、考えてやっているのさー・・  って事で  回答有難う御座いました!

• cucumber-y
回答No.1

いや、私は呼んでません。(ここがお求めの回答?) 地球以外の星で暮らした経験がないので地球が最高とは言い切れません。

romanda201
質問者

お礼