• ベストアンサー

Webサイト最下段の広告バーを非表示にしたい

Webサイトにアクセスすると、その最下段に「f」Facebook、「t」Twitter、「+」等のショートカットや広告テキストのバーが表示されます。    私が無意識のうちに表示を許可したのだろうと思いますが、その都度削除するのが面倒でなりません。  非表示にしたいのですが、恥ずかしながらその方法が分かりません。  初歩的なことなのでしょうが、教えていただければ助かります。宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のものでしょうか? あたりであれば、プログラムの追加と削除からアンインストールです。 (Navinow WebTool ? これなに?) http://kudamaki.info/?p=18#more-18

520406tt
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  その通りでございました。ありがとうございました。おかげで助かりました。