• ベストアンサー

1時間ごとに音がなるフリーソフトはないでしょうか?

1時間ごとにアラームなり音なりが出るフリーソフトは無いでしょうか? ネットをやりすぎたりして時間を忘れることが多いので入れておきたいです。 できればこちらで指定したアラームを鳴らすことができれば最適です。 そんな凝ったものでもなくていいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_chi_chi
回答No.2

>凝ったものでもなくていいです。 ならわざわざフリーソフト導入しなくてもタスク・スケジューラ使えばいいのでは

その他の回答 (1)

回答No.1