• ベストアンサー

XSI Advanced

XSI Advancedはどこなら購入出来るのでしょうか? 公式サイトをいくら探しても見つからないので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

検索してみた感じ、SoftImage 2011からAdvanced系列はなくなったみたい。 で、2010以前は販売終了と。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=softimage+advanced+%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E7%B5%82%E4%BA%86&lr=lang_ja