• 締切済み

フジテレビの局内、芸能人は?

フジテレビは一般の方も局内に、はいれてますよね? そうなると芸能人の方はどこから局内に入るのですか? こういう質問をしましたがそこに行って出待ちをするなどということをするために聞いたのではありません。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんにちは。 一般の方が局舎に入れるのは次の場所に限られます。 ・1Fシアターモール(メディアタワー(MT)とオフィスタワー(OT)の中間にある土産物屋やローソンがあるところ) ・5Fフジテレビきっかけストリート(スタジオ見学コース) ・7F屋上庭園とそれに繋がるチューブエスカレータ・大階段 ・24・25F球体展望室「はちたま」 http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html 社員・出演者・関係会社・協力会社の社員は他の入口から入ります。そこへ入るには局側から発行される入構証が必要です。 ご参考まで。

arasi55rinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般の方はわかりましたが社員や出演者はどこから入るのでしょうか? またまた質問ですいません。わかるならばと思い・・・