• 締切済み

フジテレビの局内、芸能人は?

フジテレビは一般の方も局内に、はいれてますよね? そうなると芸能人の方はどこから局内に入るのですか? こういう質問をしましたがそこに行って出待ちをするなどということをするために聞いたのではありません。

みんなの回答

  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

こんにちは。 一般の方が局舎に入れるのは次の場所に限られます。 ・1Fシアターモール(メディアタワー(MT)とオフィスタワー(OT)の中間にある土産物屋やローソンがあるところ) ・5Fフジテレビきっかけストリート(スタジオ見学コース) ・7F屋上庭園とそれに繋がるチューブエスカレータ・大階段 ・24・25F球体展望室「はちたま」 http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html 社員・出演者・関係会社・協力会社の社員は他の入口から入ります。そこへ入るには局側から発行される入構証が必要です。 ご参考まで。

arasi55rinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般の方はわかりましたが社員や出演者はどこから入るのでしょうか? またまた質問ですいません。わかるならばと思い・・・

関連するQ&A

  • 好きな芸能人に会いたいな…

    あの、皆さんそれぞれ好きな芸能人がいると思うんですけど、会いたいって思ったことないですか? 情報を得て出待ちをする!っていう意見が大半だと思うんですけど、その「情報」の得方が私全然わからないんです(T0T) どなたか芸能関係に詳しい方、教えていただけないでしょうか。。。?

  • フジテレビのアナウンサーで芸能活動

    フジテレビのアナウンサーでCDを出したり、ドラマに出たり等の芸能活動をしている人はいますか? いたら名前を教えてください。

  • ジャンルの芸能である男性フジテレビアナウンサー

    ジャンルの芸能である男性フジテレビアナウンサーは誰ですか?

  • 芸能人の出待ちしている方は どうやってその人のスケジュールを知るのでしょうか?

    芸能人の出待ちしている方は どうやってその人のスケジュールを知るのでしょうか? もし 分かれば教えてもらえませんか?

  • フジテレビに媚びただけかと思ったら…

    在日芸能人で検索したら、ロンブー淳の名前がありました。 フジテレビの韓流ごり押しについて「嫌なら見なけりゃいい」なんて発言してましたが、私はてっきりフジテレビにお世話になってるタレントだからだけだと思ってました。 でも、在日なら話は別。「在日のお前は黙ってろ」って感じ。 私と同じ日本人のみなさん、どう思われますか? 反日の中国、韓国、北朝鮮は大嫌い。

  • 芸能人と知り合いになりたいです!!

    馬鹿な質問なのですが、芸能人と知り合いになりたいです!! どのようにすればよろしいのでしょうか?ファンレターなどは限りなく確立が低そうなのですが・・・。出待ちとかもいつくるかもわかりませんし・・・。かなり真剣です。馬鹿なのですが・・・。女優とアイドルとかとも違いはあるのでしょうか??ファンサイトでの交流というのもあるそうなのですが、どこに存在するのかがわかりません。お願いします。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • フジテレビの軽部さんって・・・?

    いつも疑問に思っています フジテレビの軽部アナウンサーって田舎では「めさましテレビ」の芸能コーナー、計30分弱しか見ません 他の番組に出てるのを見たことないです フジテレビHPを見ると他にCS放送とか出てるようですが それでいてクラシックのコンサートに出てみたり・・・ 一体何をされる方なのでしょうか? 他のアナウンサーより露出度が低いと思うのですが、 アナウンサーやはり露出度の高低が色々あるんですか?

  • フジテレビを潰す事に反対なのですが

     今回のフジテレビの韓国偏向報道、ならびに韓流エンターテイメントの大量放映問題でかなり賛否が分かれており、2ちゃんねるやYahoo!知恵袋、Yahoo!ニュースのコメント欄ではフジテレビを潰そうと企んでいるネット住人たちの書き込みが結構目立っているのが現状です。とはいえ、彼らがフジテレビを潰そうとして人殺しやテロ行為まがいのことをやっても、最終的に機動隊や警察に捕らえられてお終いということになると考えられます。  それと、今回のフジテレビの韓国偏向が起こった背景には次の2つの方法が考えられるのですが、みなさんはどちらだと思いますか?(ネット住人の被害妄想も半分からんではいるが。) (1)韓国政府が、フジテレビを情報操作している。 (2)フジテレビに巣食っている日本人の人間(やくざなど)たちが、韓国や韓流エンターテイメントを食い物にして偏向的に持ち上げている。  (2)において完全に違法ということであれば、日本の法律で裁くことは可能ですが、(1)の場合だと日本の法律で裁くことが出来ません。(1)において韓国政府のやっていることが完全に違法ならば、韓国の法律で裁くしかないのです。(日本で不良外国人が犯した犯罪を、日本の法律で裁くことが出来ないから。(北朝鮮の工作員による日本人拉致などがその例。))  それに韓国問題でフジテレビが潰れたにしても、日本のエンターテイメント産業が完全にクリーンになるとは思いません。日本のエンターテイメント産業を完全にクリーンにするには、ぼくがこれから述べるような大改革をしなければならないと思うのですが。 (1)日本にもアメリカのような芸能人の組合を作り、その組合のオーディションに合格しなければ自由に芸能活動が出来ないという決まりをつくる。(日本の芸能人も、外国の芸能人も。河豚の調理師免許や医師の免許と同じパターン。) (2)日本の芸能人にしろ、韓国の芸能人にしろ、台湾や香港の芸能人にしろ、欧米の芸能人にしろ、特定の芸能人に対する過剰なほどの偏向体質を完全になくす。 (3)ディズニーやワーナーブラザースといったアメリカのエンターテイメント産業の日本法人に、日本のテレビ番組の制作を重点的に行わせる。(民放のみ。)(特にワーナーブラザースは、「書道ガールズ」や「最後の忠臣蔵」といった日本映画の制作を行っているし、過去にフジテレビでプロデューサーを務めていた小岩井宏悦氏がいるから、韓国偏向問題で窮地にあるフジテレビを救済する上でも役に立つのではないかと思ったので。ただ、外国人株主比率問題を解決することが絶対に必要。)  なのでぼくとしては、フジテレビを潰すことに反対なのですがいかがでしょうか?

  • 事務所に入ってる=芸能人?

    たくさんの質問の中から見てくださりありがとうございます。 友達で、あまり有名でない事務所に入ってる子がいるのですが、いつも、私は芸能人だから~~なの、て言っていたり、芸能人だからとSNSにかなりの量の自撮りを載せて、顔は一般から見たら可愛くない方なので、若干周りにからかわれています。 まだお仕事は一つも貰えてないみたいだし、顔もスタイルも一般から見ればよくはないので、毎回私は芸能人だから~と聞かされてうんざりします。 事務所に入ってる=芸能人なのですか?