• ベストアンサー

マジックマウスをウィンドウズで使用

先日我がiMac(27inch Late 2009)をブートキャンプし、Windows 7をいれました。 最新のブートキャンプドライバー(3.3)をインストールしてマジックマウスも使えるようになったのですが、やはりスワイプしてページを進んだり、戻ったりすることができません。 知り合いから聞いていたのでそういうものだと思って使っていたのですが、一方のマックではその機能が使えてしまうので、やっぱりWindowsのほうでも使いたいです。 ネットブラウザーの使用時だけでもいいので、進んだり、戻ったりする機能をONにするような方法はないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Apple社のサポートページから… http://support.apple.com/kb/TS3039?viewlocale=ja_JP 「スワイプ機能は Windows でサポートされていません。」という一文が…?