• 締切済み

上場企業のオフィスで働く女性に質問です!!

ladybabyの回答

• ladybaby
回答No.1

アメリカなら許されるかもしれませんね。 日本では有り得ないでしょう。(業界によるのかもしれないですけど。何の業界の方でしたか?) 私の会社には服装規定があります。

rcarcarcarca
質問者

お礼

ご回答いただきまことにありがとうございます。 日本でも珍しいのですね。 私もドラマとか映画の中での話だと思っていました。 ちなみに相手の方は金融業界です。 全体の雰囲気はカチっとされていたのですが 私が男だからか、 どうしても気になってしまうような 服装だったもので…。 貴重なお時間をありがとうございました。